<< パチスロで5年間、連戦連勝中の立ち回りとは? | main | 全ての成功者は、意図的にしろ、自然にしろ潜在意識を上手く活用している! 次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術!! >>


  • 2007.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



万馬券が簡単に的中!回収率300%を超えた競馬予想必勝マニュアル

「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!

続きを読む


  • 2007.03.17 Saturday
  • -
  • 17:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
夏目理緒 絶対ヌケる衝撃PV特集
夏目理緒 ついにAV界に転身!?今春、S1からデビュー決定!(メイキング動画あり)
  • 夏目理緒 絶対ヌケる衝撃PV特集
  • 2007/01/24 5:32 PM
競馬 予想 TVもいらない悪徳 競馬 予想屋にだまされることもなく自分で競馬 予想すらしない投資競馬必勝法(即刻全額返金保障つき)
こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいています。このたびこのようなサイトを作りましたのでご挨拶に参りました。ウエブマスターさまにも訪問者さまにもきっと有益な内容だと自負しております。でももしご不要でしたら、お手数ですが削除してくださいませ。
  • 競馬 予想 TVもいらない悪徳 競馬 予想屋にだまされることもなく自分で競馬 予想すらしない投資競馬必勝法
  • 2007/01/24 6:10 PM
無料で競馬予想に関する情報を提供しています。
競馬歴3ヶ月ほどの素人が月100万円以上競馬で稼いでいる秘密のレポートを無料でダウンロードし放題です。
  • 素人でも間単に100万ゲット!楽々競馬投資法
  • 2007/01/24 6:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/24 9:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/25 12:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/25 1:31 AM
競馬予想業界に大革命 
さようなら・・・ 稼げない 競馬予想会社・予想ノウハウ商材。 大革命が起こります。 今まであなたが体験したことのない、凄い事態に巻き込まれていきます。 ある革命的な予想法と魔法のステッキを使えば・・・ 誰でも例外なく同じ買い目を出せ、同じ利益率
  • 〜あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか〜
  • 2007/01/25 1:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/25 1:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/25 1:06 PM
的中馬券への王道はここにあった!!!同業者がパクリたくなる誰も教えてくれない馬券攻略法「的中袋」(本体:中山・東京開催用)
ギャンブル依存症(ゲーム・趣味・ソフトウェア)で運向上的中馬券への王道はここにあ...
  • ギャンブル依存症(ゲーム・趣味・ソフトウェア)で運向上
  • 2007/01/25 1:58 PM
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。
  • 競馬予想業界に大革命!
  • 2007/01/25 3:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/25 4:22 PM
■競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?■
*競馬で勝ち組になりたい*魔法のステッキを1回・2回・・・と振りかざすと、あなたの資金がぐんと増加してしまう革命的なよそうほうです。
  • ぐうたらママのびてき生活
  • 2007/01/25 8:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/25 11:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/25 11:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/25 11:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/27 3:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/27 10:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/29 2:43 PM
無料で勝馬理論をゲットしましょう
これは本当にびっくりしますよ。
  • 気まぐれ競馬予想
  • 2007/01/30 1:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/01 5:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/03 8:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/05 8:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/08 11:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/10 3:24 PM
「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・
2月7日「笑っていいとも!」に出演した井上真央。 そこで井上真央の傲慢な態度がテレビ画面に映ったという。 この日は水曜日で、レギュラーは爆笑問題と“ゆうこりん”こと小倉優子などで、ゲストには井上真央が呼ばれていた。 (以下引用) 「タモリが“井上真央さ
  • 「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・
  • 2007/02/22 4:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/24 7:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/26 5:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/26 9:28 PM
松本潤 「花より男子」でついにキムタクを超える
木村拓哉がジャニーズ事務所の後輩の松本潤に負けた。 なんと現在放送されている木村拓哉主演「華麗なる一族」がスタートからトップを独走していたのだが、 ついに松本潤主演の「花より男子2」がトップに躍り出たのだ。     2月23日放送の「花より男子2」の
  • 松本潤 「花より男子」でついにキムタクを超える
  • 2007/02/28 4:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/07 1:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/09 7:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/09 10:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/10 5:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/11 11:18 PM
「花より男子2」あらすじ 戸田恵梨香の危険な噂
ドラマ「花より男子2」も次回で最終回となりました。 前回の最後では、つくし(井上真央)の手作りクッキーを食べた道明寺(松本潤)が「恋の味がする」と、つくしのことを思い出しかけたところで、中島海(戸田恵梨香)
  • 「花より男子2」あらすじ 戸田恵梨香の危険な噂
  • 2007/03/12 4:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/15 2:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/17 2:48 AM
出たっ!「インターネットボンバイエ」
「インターネットボンバイエ」●チャンスは29時間しかありません。実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気
  • アフィリエイト会社(ASP)、アフィリエイター手法、ネットショップ支援会社の紹介
  • 2007/03/17 1:59 PM
花男2が新しい試みに挑戦!
花男2が新しい試みに挑戦視聴率が好調なドラマ「花より男子2」が新しい試みに挑戦することが分かりました。毎回視聴率は20%を超える人気番組。おもしろいですよねそこで試みとは第10話と最終話に、視聴者が原作コミックから選んだエピソードを挿入させると...
  • 得ダネ情報サイト
  • 2007/03/18 2:14 AM
11370円の黒字
さまざまな無料レポートの購読を経て、1月くらいからわたしのメルマガを購読してる方はご存知かと思いますが、わたくしpixie酒田市民#0619は帝王競馬という商材を買って投資競馬をやっております→→→ http://pixie0619.livedoor.biz/teioukeiba.html当たり前ですが、
  • pixie酒田市民#0619のブログ
  • 2007/03/18 3:54 AM
あの有名な「競馬でお金持ちに成る!馬成金」の作者が怒った!!「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」【しかも!≪ノウハウ編≫(A4版128ページ)は無料で差し上げます!】
あの有名な「競馬でお金持ちに成る!馬成金」の作者が怒った!!「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」【しかも!≪ノウハウ編≫(A4版128ページ)は無料で差し上げます!】競馬予想における最強の馬券術がついにベールを脱ぐ!.
  • お気軽主婦がネットで副業生活
  • 2007/03/18 4:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/18 4:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/18 8:51 PM
競馬界に大革命 連勝 転職 中年
今週は、指定レースと通常レースがそれぞれ1レースずつしか有りませんでした。どちらもキッチリとって、また勝率アップだけど、配当が低いな・・・売り上げNO.1を続けているマニュアルだけに、エントリーしている人も増えているのだからオッズが低くなるのも仕方..
  • 転職したくない窓際中年のリストラ対策
  • 2007/03/18 9:26 PM
花より男子2DVDBOX通販
TB失礼します〜。花より男子2のDVDBOXの予約受付がはじまっています〜。
  • 花より男子2DVDBOX通販安いのは?
  • 2007/03/19 12:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/19 8:05 AM
戸田 恵梨香 藤原 竜也 松山 ケンイチ デスノート 大成功 ☆ 戸田 恵梨香 ライアーゲーム 人気↑
戸田恵梨香といえば、映画デスノート累計2530万部を売り上げた人気コミックの実写映画「デスノート」の前後編の2枚組 DVDが、14日の発売を前に出荷枚数が100万枚(50万セット)を突破したことが12日、 分かった。デスノートは藤原竜也(24)、松山ケ
  • 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ
  • 2007/03/19 8:24 AM
スルガ銀行「リザーブドプラン・プレミアムキャンペーン」
スルガ銀行「リザーブド・プレミアムキャンペーン」用プログラムになります。期間中にお申込みされた新規発行者には、1500円分のギフト券が全員に当たる懸賞付きです。
  • サラ金、クレジット、株、外国為替(FXを含む)
  • 2007/03/20 9:45 AM
今月末値上げ決定!約4万7千円もお得な限定パッケージ
12月から、3月11日までの勝率なんと97.6%そんな競馬商品とは  ↓  ↓ 【今月末値上げ決定...
  • ぼちぼちお小遣い稼ぎしています♪
  • 2007/03/20 9:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/20 2:11 PM
木村拓哉『華麗なる一族』視聴率!!
キムタクはやっぱり強い!!! 『華麗なる一族』の最終回の瞬間最高視聴率が関東が35.5%、関西が44.9%となった。 平均視聴率も30%を越えた。 inyo:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000004-oric-ent ...
  • 今日の出来事
  • 2007/03/20 11:25 PM
競馬緊急ノウハウ【3月31日まで公開】お見逃しなく! 資金が285倍になった秘密
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?■緊急告知■【3月31日23:59】大革命指定レース【のみ】を【販売終了】いたします。再販はございません。【葉山 直樹】で儲け
  • 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?■緊急告知■【3月31日
  • 2007/03/21 5:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/21 9:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/21 10:58 PM
戸田恵梨香 画像
戸田恵梨香さんの画像で意外と確認されていなのが「もう1つのシュガー
  • 戸田恵梨香 画像
  • 2007/03/22 1:01 AM
競馬って・・・
「どうせ競馬なんて運なんでしょう?」「誰でも勝てるなら、みんなやってるわよ!!」私も最初は、そう...
  • 競馬 予想 必勝法
  • 2007/03/22 2:33 AM
松本潤
タレント名 松本潤まつもと じゅん松本潤の情報を集めました。松本潤とあのタレントの以外の関係…
  • タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
  • 2007/03/22 10:41 AM
勝ち組競馬の極意とは
こんにちは、TB失礼します。運やツキも一切関係しない、今から競馬を始めたって勝ち組になれる、だれでもかんたんに競馬で儲けることができる、ワンランク上の投資型競馬攻略法の紹介をしています。よろしければ御訪問お待ちしております。失礼致しましたm(_ _)m
  • 競馬投資法|英国直輸入の競馬攻略
  • 2007/03/22 10:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/22 12:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/23 12:30 AM
井上真央
タレント名 井上真央いのうえまお井上真央と松本潤は花より男子で… 井上真央と小栗旬も同じく…井上真央の情報集めました^^
  • タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
  • 2007/03/23 12:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/23 9:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 1:40 PM
松本潤 噂
松本潤 噂って・・皆さん興味ありますよね♪そんな芸能人の噂を密かに覗いちゃう・・・ ホントに他言無用でお願いしますね(笑)
  • 芸能人 噂の裏ネタ
  • 2007/03/26 12:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/28 9:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 1:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 11:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/13 7:19 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM